2012年4月4日水曜日

焼そばバー(ヤキソBAR U.F.O.)とTBSブラックボード ~ 時代と戦った教師たち~

新宿でヤキソBAR U.F.O.に行ってみようと思ってたが、すでに終わってた。
残念だなぁと思ってたら赤坂サカスで4月5日までやっているとの事だったので行きました。

プレハブの建物2階に上がると目の前に店があった。
ちなみに、1階ではブラックボードの展示が開催されていました。
すごい混んでるのかと思いきや、待ち時間0分だった。

券売機で食券購入しカウンターの席に座る。
自分で作るのはなくて、出来立てを出してくれました。
焼そばが出来上がるまでに可愛いウーパールーパーを眺めていました。




ブラックボード ~ 時代と戦った教師たち~

0 件のコメント:

コメントを投稿